-- --


10 03

トリの扇でポイズンリザード

サブキャラ育ってきた!

kyara0928.png

盗賊スタートでレベル21で転職

武道家で現在レベル38

レベル40になったらひらめきの指輪取って
武道家と盗賊レベル50にしてから
ぼくの冒険がスタートw

現在武道家で力パッシブまで習得
盗賊と武道家で爪と気合を取る予定
その後は戦士で勇敢取りたいなー

道のりは長い

トリの扇でポイズンリザード殴ると
1.44倍のダメージらしいので
武道家はポイズンリザードでレベル上げ中

爪装備すればトンブレロ3確だけど
まだ防具が鎖シリーズなのですごい痛いw
変えるのも面倒だし
ポイズンリザードだと被ダメほぼ1だし

タイガークローでトンブレロ1確まで
ずっとポイズンリザードだw

ポイズンリザードはたぶんHP109
それを2発で削りきればよいので
2確じゃなくても早い段階で
だいたい2発で倒せるようになるのがいいw

ということで
ポイズンリザード2確の時給測定

1時間計測(ソロ狩り)
約15000exp
サーバー混雑状況:ふつう
同業者:常に誰かいる
それなりに連戦可能
通常攻撃で2確
(トリの扇なら攻撃110くらいだった気がする)

2確なら全然うまいなー
盗賊レベル22武道家レベル40で
気合56爪58にできるので
そっからはトンブレロだなw

とりあえず
戦士レベル16
武道家レベル40
盗賊レベル30
その他レベル14まで上げた

戦士31まで上げれば
盗賊低レベルトンブレロ1確ができそうなので
とりあえず次は戦士だ!
09 25

待ってたぜ~

ついに上級職情報が出てた!
仕事しすぎて全くチェックしてなかったから
結構前に出てたのかもだけどw

1461_1.jpg

レンジャーと

1461_2.jpg

パラディン!

何が嬉しいかって

2職とも盾持ってるじゃない

これでモチベーション保てそうだw

パラディンかレンジャーか
それとも旅芸人か!

旅芸人超楽しいから
旅芸人でもいいんだけどなー

せっかくなら新職やりたいしなーw
09 17

やりなおす

ドラクエ10ですが

旅芸人がレベル40になり
ひらめき指輪もゲットして
盗賊を28だか29まで上げて

頑張ってた

サブもレベルこそ10だが
防具職人レベル21
職人ランクもC級まで上げて

頑張ってた

サブ消して新キャラするw

すごいもったいないけど
どうしても種族変えたかったw
あとになればどんどん
変えづらくなるので

もういいやwってことでキャラでりw

8119768.jpg

とりあえず新規がいないらしく
初期狩場で名声値稼ぎ放題www

ぼくのキャラは
レベル上げ直せば良いだけだが
運営大丈夫なのか?w
09 11

なんやかんや

るぅさんお久しぶりっす!
ネットないと無理っすw

詳しい必要なものはこちら

ちょっといろいろあって
ログインあんまできなかったけど
昨日は世界を旅してみた!
(ドラクエの中でねw)

以下サムネクリックで拡大

7051454.jpg

お前ジブリにも出てたよな

7052309.jpg

桜満開で外人の好きそうな日本って感じ
もちろん日本人のぼくも好きw

7052651.jpg

久々にPTプレイw
って言っても中身は空なので
細かいこと言うとソロw

7068994.jpg

橋渡ろうとしたら通せんぼしてました
橋の端渡ってなんとかなりました

7069337.jpg

隕石落下!
爆弾岩に違いない

7090395.jpg

んでこれw

ボスっぽいやつとクエストで
戦闘したんだけど

下で倒れてるのぼくwwwww

どうやら戦闘で死んでも
仲間で勝利すればOKぽいw

あのゴーレム事件はなんだったんだ…

OKなやつとそうでないやつがあるのねw

と、内容も適当にダイジェストでお送りしたが
ボリューム的に1週間分くらい記事書けそうだったな
ちょっと適当過ぎたが後悔はしていない!

育成もだいぶ軌道に乗ってきたので
こっから一気に他職を極める1111
09 05

トンブレロ時給ソロ

結局戻ってきたトンブレロ

3311051.jpg
※過去画像そのまま使用

PTプレイそういえば最近してないなw

って言ってもオフラインの人を
酒場で借りたことしかないので
正確に言うと1度もPTプレイしたことないがw

ボッチで十分です;q;

1時間計測(ソロ狩り)
約15000exp弱
サーバ混雑状況:ふつう
同業者:常に誰かいる
それなりに連戦可能
通常攻撃で4確(必要攻撃力:135)
被ダメ1~4(守備力138で被ダメ1)
ドロップ:けものの皮
注意事項:人多すぎ

人の少ない深夜に計測した
人が多いと当然ここまで効率は出ない

しかしうめーな

時給15000expかw
おそらく旅芸人はスキル振りの関係で
これ以上攻撃と守備力があまり上がらん
お金使いたくないから装備も買わん

ここで50まで行くしかない

これ以上の効率でお手軽な狩場が思い浮かばない
ピンクモーモンは守備力的に無理そうなので
やっぱトンブレロ

あとレベル2~3上げるだけで
被ダメも1になってるはずだ
装備を変更する必要がないのもgood

現在レベル36で総経験値約22万
残り58万だから単純計算で

39時間でレベル50

元気玉使用すれば倍速だから
なんか見えてきたw

次は僧侶でレシピ回収か
戦士でステータス底上げか
武道家でステータス底上げか
盗賊で爪取るか

魔法使いは後回しでいいやw

1.僧侶→盗賊→武道家→戦士→魔法使い
2.盗賊→武道家→戦士→僧侶→魔法使い
3.戦士→僧侶→盗賊→武道家→魔法使い

といったところか

お金稼ぐならパターン1or魔法使い先上げ
精神的に楽なのはパターン3なんだよな

ということで次は戦士の予定です

予定は未定です

こころ粋

Author:こころ粋
kokorowiki

ゴミヤロウの徒然日記だ
来て下さってありがとう

ゆっくりしていってね

プロフィール
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カレンダー
FC2カウンター
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

